眼の廃人行進曲

ジャンキーの謹んだブログです

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今更とは思いつつもお目当ての選手見たさに観戦した試合

今更、首位攻防戦でもないプレミアリーグ・リバプール対トッテナム戦を観戦しも仕方ない気もしたのですが、リバプールに移籍してからほとんど鳴かず飛ばずの存在だった元ACミランのバロテッリが信じられませんがようやく移籍後初ゴールを決めたということも…

新鮮な野菜の味

我が家では、主人の実家が近いため、よくいろいろな食べ物を頂く機会が多いです。主人の実家では、畑で野菜も作っているため、旬のおいしい採れたて野菜を頂いたりもします。夏はきゅうりやトマト、ナスの他、冬には大根や白菜などを一番美味しい季節に頂く…

実は私も花粉症なんだろうか?

ここ最近ですが、年を明けてからくしゃみや鼻のムズムズが治りません。元々ハウスダストのアレルギー、と以前に病院で言われた事があったので、あまり気にしない様にしていましたが、季節も季節ですから、私も花粉症デビューしたのかと思ってしまいました。 …

やりたいことをやるべきことに変えてしまう

若い頃はいろいろなことに目標を立てて、それを実行してきました。途中で挫折してもまた目標を立ててやってきました。 ある意味、それが生きがいでもあったような気がします。年齢を重ねてくると、その目標を立てて頑張ることがだんだんできなくなってきてい…

冬のイベントがたくさんあるというのに

冬には冬ならではのイベントがたくさんあります。特に北海道に住んでいるということもあり、暗くなった頃から雪像や氷の像がライトアップされ、きれいに飾られた雪像などを楽しむようなものが多く開催しているようです。引越してまだ2年目、去年は忙しくて…

洗濯物をなるべく外に干したいという気持ち

雨が降りそうだったので、干していた洗濯物を室内に取り込んだと同時に、太陽が顔を出し始めました。こういうことはよくあります。その逆もあります。晴れてきたので外へ洗濯物を出したら、その途端に急に雲行きが怪しくなったりするのです。まるで天気の神…

お世話になってるサイトで中々稼げなくなりつつある

私は数年前からある記事作成サイトで在宅ワークの仕事をしています。今までそのサイトで沢山稼がせて頂いたので、かなりお世話になっているサイトです。しかし、最近そのサイトも潮時かな…と思うようになりました。そのサイト自体が悪いのではなく、ただ単に…